ダイエット

【ポッコリおなかと絶縁!】長年溜め込んだ宿便が出過ぎちゃう苦味ゼロの青汁とは?

第一子を出産後、お互い育児や仕事が落ち着いてきたので結婚式をあげることに♡

結婚式まであと6ヶ月。
夫と一緒にウエディングドレスを選びに行ってきました♡

「これすごくかわいい~!これにしようかな♪」

どれもかわいいドレスばっかりで迷っていた中、ついに好みのドレスが見つかったかと思いきや、予想外の出来事が…。

試着室にて。

私(ヤバ…!おなかだけきつくて苦しい…)

試着をさせてもらったものの、ポッコリとでた私のおなかは悲鳴を上げていました。

だけど、ついに見つけた好みのドレス。

諦めることができなかった私は、この「ポッコリお腹をなんとかして改善してやる!」と思いました。

ポッコリおなかの原因は、「便秘」や「胃下垂」、「食生活の乱れ」などが原因らしいです。

私は昔から便秘がちで、お通じは週に1回なんてことがざらにありました。

しぶといポッコリお腹…

便秘は「腸もみ」や「食物繊維」を摂ることで改善するらしく、毎日朝と夜の寝る前に「腸マッサージ」をして、食事は「野菜」を積極的に摂ることに。

便秘改善をはじめて3週間。
前まで週に1回のお通じだったのが、4日に1回になりましたが、ポッコリおなかは改善されず…。

そして、私はサボりがちで飽き性なため、1日に2回の腸マッサージは続くことなく、野菜中心の食事も飽きてしまい便秘体質へと戻ってしまいました。

私「このままじゃドレスをキレイに着こなせないじゃん…。」

その悩みを母に話したところ、「1回騙されたと思って飲んでみて。苦くないから」と渡されたのが、「ケールdeキレイ」でした。

青汁の苦味を感じることなく飲める青汁!ケールdeキレイ

青汁は食物繊維が豊富で便の排出を手助けしてくれます。

だけど、「青汁は苦くて飲みづらい!」というイメージや経験をした方が多いのではないでしょうか?

そんなイメージを変えてくれるのがこの「ケールdeキレイ」。

ケールdeキレイは「青汁が苦手な人」でも飲みやすいように作られているんです!!

たしかに、ケールdeキレイは今まで飲んできた青汁と違って青汁の苦味を感じることなく美味しく飲めました◎

実はこのケールdeキレイは「青汁嫌いな社員が作った」青汁らしいんです!「青汁が苦手な人でも飲み続けられるように」と。

ケールdeキレイは4種類のフレーバーがあって、飽きることなく飲み続けられるのもポイントです!

うちの子は現在、3歳なのですが野菜が苦手でいつも全く食べてくれないにも関わらず、ケールdeキレイは「おいしい~!」って言いながら1人で完飲していました!笑

青汁でヘルシー美人を成功させるための秘訣!~青汁の選び方~

青汁はたくさん種類があって選ぶのが難しいと思います。

私の母も、「ケールdeキレイ」を選ぶ際にめちゃくちゃ調べたそうです。笑

そこで、母から青汁の選び方を教えてもらったので、この記事を読んでくださってる方へ特別に「青汁でヘルシー美人を成功させる青汁の選び方」を教えちゃいたいと思います!

無農薬 農薬は適正に使われていれば、安全性に問題はないそうですが、無農薬であれば「安全」だけではなく、「安心」して飲むことができます。
粉末タイプ 粉末タイプは水に溶けやすく、体内への吸収率があがるそう。

ケールdeキレイは1杯分の量が個包装になっているので持ち運びにも最適!手軽に摂ることが出来ます。

飲みやすい 「青汁は飲みづらい」と飲むことをやめてしまう人が多いので、飲みやすい自分にあった味や飲み心地のものを選ぶと◎

私が実際に1ヶ月試してみた結果。

私がヘルシー美人生活をはじめてから1ヶ月後。

今まで週1回のお通じがなんと「ケールdeキレイ」を飲みはじめてから毎日に!

青汁というよりはジュースみたいな感覚で飲めちゃうので、「本当に効果があるのかな?」と不安でしたがしっかり効果がでました。

母いわく、青汁には食物繊維が豊富に含まれていて、体の内側からキレイになるそうです!

嬉しいことに長年の悩みであった便秘が改善しました…!

小さい頃に私が便秘すぎて母から飲まされていた青汁とは大違い笑

これなら毎日飲んでたよお母さん…笑

しかも、お肌の調子が良くなって化粧ノリがとっても良いんです!!

腸内がキレイになるとお肌も自然にキレイになるそうです♪

体の内側からキレイになれてお肌もキレイになるなんて最高です♡

今なら初回限定!50%OFFではじめられる!

なんと今なら、通常3780円のところ

50%OFFの1890円で始められちゃいます♡

購入はこちらから

しかも、定期コースなら送料無料!

「定期コースは続けられるか不安…」という方ご安心ください!

使用頻度や都合に合わせてお届けをお休みできちゃうんです♪


私も定期コースを頼んで「今度こそ続けるぞー!」と思っても、2ヶ月たった頃くらいから飽きて飲まなくなってしまうことが多かったんですよね…笑

気づいたらお店開店できるんじゃないかってくらいに。

だけど、このケールdeキレイはお休みできちゃうから安心して定期コースをはじめることができます♪

フレーバーが4種類あって飽き性な私でも継続的に飲めそうな気がします!笑

50%OFFで買えるのは今だけらしく、キャンペーンが終わってしまうと定価に戻ってしまうみたい…

今ならまだ半額で試せるみたいなので、少しでも気になってるのであればぜひ試してみてください!

※クリックしてもキャンペーンのページに飛べなかった場合はキャンペーンが終了しているかもしれません…。