ダイエット

伝説のキャバ嬢エンリケが実験台に!?7ヶ月試したダイエット法が大ブレーク中!

PR株式会社エンリケ空間

あの日本一稼ぐキャバ嬢「エンリケ」がダイエットサポート飲料をプロデュースしたのを知ってますか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

■■■■ダイエットサポート飲料【CLEANSE CAMP】■■■■ あの名古屋の有名キャバクラ嬢、エンリケこと小川えりさんプロデュース【CLEANSE CAMP(クレンズキャンプ)】のご紹介です!! ファスティングをサポートしつつ、ダイエットを成功に導いてくれるのがこのCLEANSE CAMPです! おすすめポイントは何と言っても圧倒的な飲みやすさ! せっかく置き換えで頑張っても味が美味しくなければ長続きできず挫折しがち・・・ クレンズキャンプは柑橘ベースの味でスッキリとお飲みいただけます◎ ストレスフリーなファスティング、始めてみませんか? 意識しないと摂れない栄養も沢山含まれているので、 女性には特に嬉しい美肌や整腸効果も! 写真はエンリケさんとクレンズキャンプの素敵なツーショットです(*^^*) 【CLEANSE CAMP】で我慢しないで美しさを手に入れましょう! 商品詳細はこちら⇒cleanse-camp.com/sp

クレンズキャンプ(@cleansecamp_official)がシェアした投稿 –


※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。

このダイエットサポート飲料は「クレンズキャンプ」といって、無理なく続けられるファスティングダイエット方法なんです!

ファスティングダイエットとは、断食ダイエットのことなのですが一切飲食をしないということではありません。

1日1回の食事をこのクレンズキャンプに置き換えるだけで、痩せることが出来るというダイエット方法です♪

無理なく続けられるダイエットといまインスタで話題になっていて、クレキャン公式アカウントのフォロワーも5563人なんです!

※2020年9月現在

普通こういう商品アカウントって、ステマのフォロワーで200~300人行けばイイかなって感じなんですが、このフォロワー数は彼女がプロデュースした商品の実力の表れ、スゴイ。。。

実際に、このクレンズキャンプを愛用しているエンリケさんはめちゃくちゃスタイルがいいんです!

※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。


※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。

エンリケといえば、2日で億を売り上げる日本一のキャバ嬢として有名ですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

アルマンドブランドブランタワー♠️💙 ピラミッド16段42本🍾 · すーさん、去年の私のバースデー終わってから1年かけてタワー貯金してくれたタワー😢💕 1番金額の高いタワー😭すーさんの人柄が皆様に伝わるのか、すーさんはお店で沢山の方達に喋りかけられてて凄く人気者でした💓エンリケにとって大切な存在なすーさん。改めて本当にぁりがとう😭 すーさんのタワーが最後のシャンパンタワーの投稿となります💛 · 最終日のタワー金額は約9000万円。 シャンパンタワー3日間の流しタワーは外して10基を合わせて約1億7000万円。 トータル売上2億5千万円。 目標の3億円には届きませんでした。 だけど去年の自分の記録を超える事ができたし今までで1番感動した最高なバースデーイベントだった😢 お客様、同業者の方達、フォロワー様の愛のタワー含め、本当にありがとうございました。そして沢山の方達からバースデーの投稿を見て感動で泣いたと聞きました。映像だけだけどお誕生日イベントの雰囲気を伝える事ができて良かったなと改めて思った空間💓もう少しだけバースデーの記事書かせて下さい。次はお花の投稿🌷🌸 · PS…シャンパンタワーで3日間お店の中がキラキラで夢の国みたいだった💓設置代金だけで400万円空間(笑) タワーの設置してくれたゴッサムさん、パステルさん、ありがとうございました💛 · #アルマンドブランドブラン #60万円 #3130万円タワー

エンリケ(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿 –


※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。

今では、サロンやバーなどいろんな事業をプロデュースしているエンリケさん。

一見、華やかな彼女ですが、物凄く努力家で週7日出勤していたとか…笑

1つ1つの小さなことを大事に誠実にでのし上がった努力の人。

スタイルだって初めから抜群だったワケじゃありません。
Twitterでは「デブ」とディスられ、二の腕がパンパンで服が破けてしまったらしいです…。

そのことをきっかけに、ダイエットを決意したエンリケさん。

だけど、職業柄シャンパンをがぶ飲みすることが多く、無理なく続けられるダイエット商品を求めていたけれど、なかなか「買いたい!・欲しい!」と思える商品がなかったみたい。

そこで、自らを7ヶ月実験台にして「クレンズキャンプ」をプロデュースすることにしたそうです!

実験内容は↓

・果たして続けられるのか?
・続けた結果、理想のカラダに近付けるか?
検証した結果…

クレキャンでダイエット成功!!

エンリケさんは二の腕が細いと評判の愛されボディに♡

今なら87%OFF!?6090円もお得に買えちゃうキャンペーン実施中!

なんと、今なら4ヶ月定期コース6980円が

87%オフの890円ではじめられます♡

それだけじゃない!
クレンズキャンプは全国どこでも送料無料なんです♡

エンリケさんが7ヶ月かけてつくったクレキャン。

890円で始められるから、まずは4ヶ月試してみてください♪

\4ヶ月定期コースを890円で始める!/

このキャンペーンは、毎月500名限定らしくて、月の受注上限に達し次第販売打ち切り。

今のところ増産予定がないそうです…。

「毎月キャンペーン時に買えない」って人が続出してるらしく、私の友だちもキャンペーンに間に合わなかったみたい…。


※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。

インスタで調べてみたらレビューもたくさんあって、はじめてる人めっちゃいました!

飲みやすいから続けられるし、そりゃ売り切れるよね。

今のところまだキャンペーン価格で買えるみたいだから売り切れる前にチェック!!

\4ヶ月定期コースを890円で始める!/

運営者情報