未分類

男性は女性以上にスキンケアをしないとヤバい!?モテ男の秘訣は朝の10秒間にあった!

3年間付き合っていた彼女に振られました。

僕が元カノに振られた理由は

「肌が汚くて清潔感に欠ける」
その一言だけでした。

女性は男性の肌を顔立ちの次にみているようです。

参照https://dime.jp/genre/880532/

僕は今年の春から就活をはじめ、ニキビが増え始めました。

ニキビができる原因は「ストレス」や「食生活の乱れ」などが原因らしいです。

参照https://bit.ly/2BF6mBU

それに加え最近はマスクを着用することが多くなりましたよね。

マスクを着用することによる蒸れや摩擦でさらに肌環境は悪化・・・。

「赤ニキビ」や「黄ニキビ」はニキビの中でも炎症が強いニキビで放置しておくとクレーター肌の原因となってしまうみたいです。

クレーター肌はみかんの皮のような肌を言います。

一度クレーター肌になってしまうと

「治療をしなきゃ治らない」らしいので

早いうちからケアしておくことが◎。

そのことを知り、姉に化粧水や乳液などを借りてみたのですが

めんどくさがりの僕は毎日継続することができませんでした・・・。

姉の彼氏に教えてもらったクリームがやばかった!

ある日、家に帰ると姉の彼氏が遊びに来てました。

姉の彼氏はイケメンでモデルをやっているのですが肌がとてもキレイなんです。

どんなスキンケアをしているのか聞いてみることに。

すると・・・

姉の彼氏「このクリームだけだよ。試しに塗ってみなよ。」と渡されたのがコレ。↓

「スキンデーション」

このスキンデーションは

「化粧水」「乳液」「美容液」「肌補正」「BBクリーム」入っていて

「スキンケア」と同時に気になる「ニキビ」や「青ひげ」などをカバーしてくれるクリームなんです!

「化粧水」を塗ってー。「乳液」を塗ってー。といちいちめんどくさいなあと思ってたんですよね。

朝はいつも寝すぎてしまって時間がないし。

だけど、このスキンデーションは

毎朝洗顔をしたあとにサッと塗るだけ!

たったの10秒!!

見てください!この伸び!!

厚塗り感があるように見えるんですけど、

自然なつけ心地なんです。

ニキビはもちろん、青ひげもカバーしてくれます!

姉が使っているBBクリームと比較してみました。

スキンデーション 姉が使っているBBクリーム
カバー力
つけ心地 ×
保湿

姉の使っているBBクリームは

色が明るくて顔だけ浮いてみえてしまってたんですけど

「スキンデーション」はちがいました!

「肌補正」してくれる成分が入っているので

肌に馴染んでくれるんです!!

使う量は5mm程度でOK!

めんどくさがりな僕にぴったりな「スキンデーション」

速攻、購入しちゃいました笑

今なら9000円のところ94%OFFの500円で買える!

僕が購入したときは、キャンペーンをやっていたので通常9000円のところなんと!

500円!!

しかも送料無料です!!

姉の彼氏が購入したときはキャンペーン価格で1980円だったらしく、僕が500円で購入したことはとてもじゃないけど言えません。笑

キャンペーンはいつ終わるかわからないので

500円で試せる今がチャンス!!

読者モデルのこんどうようぢも愛用中

ジェンダーレス系男子として有名なあの

「こんどうようぢ」くんも愛用してるらしいです。

その他にもインスタをチェックしていると

男性の愛用者さんめっちゃいました!

今までの僕はスキンケアやメイクは女性がするイメージが強く、自分とは無縁なことだと思っていたのですが、「スキンデーション」に出会ってからイメージが変わりました。

男性は毎日の髭剃りで肌が傷ついてしまい、スキンケアをしていない人はより肌が荒れやすいんです。

髭剃り後に肌が荒れるのは角質がはがれるから

参照https://tinyurl.com/y4x4w2dp

洗顔後のスキンケアはもちろん

髭を剃ったあとはしっかりと「スキンケアをしなくちゃいけない」ということをもっと早く知っておけばよかったと思います。笑

このスキンデーションは化粧下地としても使えるらしく、女性の利用者さんも発見!

僕の姉が試しに使ったところ、

「化粧崩れしにくくてとても良い」と絶賛してました笑

「油性肌」「乾燥肌」「混合肌」どの肌タイプにも使える「スキンデーション」。

500円で買えるのはこのボタンからです!

公式ページ

キャンペーンが終わってしまうと

500円では買えなくなってしまうので

キャンペーンに間に合うかどうかだけでも

チェックしてみてください!