基礎化粧品

30代になってお肌が急降下!あの頃のピチピチな肌を取り戻した方法とは?


こんにちは!32歳で絶賛子育て奮闘中の肌美です(・∀・)

ところでみなさん、最近肌の調子が悪いなーって感じていませんか?

私は30歳を過ぎたあたりから…

・肌荒れがひどい
・化粧ノリが悪い
・顔がくすんできた

20代の時は正直そこまで肌のことなんか気にしていなかったんですけど

なんか急に「え、これって私?」と思うくらい肌が絶不調なんです。。


(出典元ー<女性の疲れと肌に関する意識調査> 30代女性は、身体も、お肌も疲れドキ。 肌疲れを“隠す派”が急増する 肌の第2の曲がり角年齢 35歳)

ちなみに統計的にも30代が境目みたい。

子供が幼稚園に通いだして朝は準備でバタバタ!なかなか上手く行かないことが多くストレスが溜まっているせいもあるかもしれません。

幼稚園のお母さんのほとんどは同じ用に疲れ切っている方が多いのですが、何人かいつも綺麗で「え、本当に子育て中?」と疑ってしまうくらい!

そんな中に自分がいると余計にみすぼらしく感じてしまう…そんな日々です。

このままじゃ本当にやばいと思いました


色々調べてみると1度肌の調子が悪くなってしまうとどんどん悪化して、たるみやしわができてしまうらしい。

もうそうなってしまうと老け顔一直線ですよね。

子供にもママはいつも綺麗だね!とか可愛いね!!って言ってもらいたいし、

私はそんなママでありたい!!!

これはなんとかせねば!と思い解決策を考えました。

肌の調子が悪くなってしまう大きな原因は”乾燥”


肌荒れやくすみ、しわたるみなどあらゆるトラブルの原因は”乾燥”らしいです。

年齢を重ねると肌が水分をキープできなくなってしまうので肌がどんどん乾燥してしまうらしい。怖い(;_;)

解決方法としては
【保湿力の高い化粧品を使ったスキンケア】

これが1番効果的です!保湿力の高いというところがポイントですね。

つまり、ドラコスなどの安価な化粧品を使い続けるよりも、良い成分の入った化粧品を使う方が圧倒的に良いってこと!

ここで手を抜いてしまうと将来痛い目にあうかも。

ちまたでよく見るライスフォースを使ってみることに

色々な雑誌などでよくみるライスフォースを使ってみることに!

まずはインスタで調べてみると、


ふうふむ、さすがなかなかの投稿数!

自分と同じような人も使ってよかったみたいだし大丈夫そう!

実際に30日間使い続けてみると…


実際に使って1週間くらいで
肌がふっくらしてハリがでてきました!

あきらかに前よりうるおってきたのが実感できます!!

朝起きたときの乾燥が
全くなくなった!!!

肌のうるおいがすごい!!!このうるおいがずっと続くんだからすごすぎ・・・

⇒ライスフォース公式サイトをみる

ライスフォースがすごい理由って?

・年齢と共に減少するセラミドを作り出す!

・肌の水分をキープする効果!

・外部の刺激から肌を守ってくれる!

厚生労働省から認められた医薬部外品!

ライスフォースにはお肌のセラミドを作り出す成分があるため

お肌の水分が蒸発するのを防ぎ、
潤いが続く!

つまり、従来の化粧品にはできなかった「ずっと乾燥しない肌」を作り出すことを可能にしたんです!

⇒ライスフォース公式サイトをみる

さらに気になった口コミをご紹介しますね♪




ライスフォースを使って肌の変化に気付いている人がたくさん!!

ママさん必見!ライスフォースをお得に試すには…

こんなすごい『ライスフォース

気になるのは値段ですよね汗

ラインで揃えようと思うと定価だと約26,000円と、なかなかのお値段!汗

ちょっと試してみるには
少し高いな〜なんて思ったあなた!

実は今だけ限定で特別価格で
試すことが出来るみたい♪

化粧水+美容液+クリーム+限定特典が

通常25,600円のところ

約86%オフの3,500円!!
22,100円もお得に試せる♡

このキャンペーンは定期コースなんですけど、

こういうのってだいたい「〇ヶ月継続」とかしばりがあったりして、

もし、自分の肌に合わなかったら・・・と思うとなかなか勇気が出ないですよね。

でも、今回は定期購入の
しばりは一切なし!!!

いつでも解約できちゃう!!

さらにー!30日間の
全額返金保証もついてます!!

万が一、肌に合わなくてもこれなら安心ですよね。

【追伸】このキャンペーンは先着10,000個限定セットです

実はこのキャンペーン…


先着順で10,000個限定!!

しかもこの特典は7/29までの期間限定みたいです

つまりは急いだほうがいいということ(*´艸`*)

気になる方は早めにチェックしてみてください〜!

※1~角質層まで、※2~2019年9月末現在