基礎化粧品

有名雑誌でよく目にしていた「ライスフォース」クチコミでも高評価だったので、ついにポチって初体験♪

ワタシ
ワタシ
ライスフォースって、よくファッション誌や美容雑誌で紹介されている青い容器の…アレだよね

N奈
N奈
そうそう。私もモデルさんとかヘアメイクさんたちが愛用してるっていうのを雑誌の記事で見て、試しに買ってみたら、すごく良くて

正直、半信半疑……だった。

でも“すっぴん風”より、“すっぴん美人”と言われたい。

気付いたら、ポチってました。。。

まずは「ライスフォース30日セット」をオーダー。

コレです↓ ↓ ↓

しかもライスフォース

・無香料/無着色
・石油系界面活性剤不使用
・動物性原料不使用
・アレルギーテスト済み
・効能評価試験実証済み

「肌にやさしいから、安心して使えるよ」と教えてくれた!!

N奈の言葉通り、毎日のスキンケアにすんなり投入できました♪

で。

実際に使ってみると、とにかく肌のすみずみまでうるおう!!というのが最初の実感。

水分が浸透※していくのがわかるし、どんどん健康的な肌が育まれているような感覚なんです。

※角質層まで

たっぷりの水分でしっかり保湿。肌にみずみずしさと透明感が復活。夢のノーファンデが叶った♡


とはいえ、憧れの“ノーファンデ”は無謀すぎる

無理かも。いや、いける気がする……なんて葛藤を繰り返しながら、ライスフォース習慣を始めて約2週間が過ぎた頃

肌の自活力(=みずからうるおう力)が高まっていることをはっきりと実感できるほどの変化が!

鏡に映るワタシの肌にハリとツヤがよみがえって、顔全体のトーンが明るくなった気がする‼︎

つまり隠さなくても、シミや小ジワが目立たなくなっている……という現実。

ひゃーーー、うれしすぎる♡N奈から聞いてはいたけれど、ここまでとは!

そして使い始めてから3カ月

ついにワタシのルーティン

「365日ファンデーション生活」を卒業。

夢のノーファンデに!!

本当、RPGの世界でステージをクリアした気分。

ついにすっぴん風から、すっぴん女子に進化を遂げたのです♡♡♡

そんなわけで、ファンデも、コンシーラーも、ハイライトも、ぜーんぶ捨てました!!!

ありがと〜、N奈‼︎ありがと〜、ライスフォース!!!

\先着10,000セットが残りわずか!7/15までの期間限定/

ライスフォースの“実力”はインスタでも話題に。


乾燥肌に悩んでいた人も

紫外線トラブルが気になっていた人も

みんなライスフォースを使うようになってきめ細かい美肌になって、すっぴんに自信が持てた!と、納得&絶賛の声が多数。

年齢とともに肌の水分は失われ、さまざまな肌トラブルや認めたくない現実と向き合うのは、みんな同じ。

でも必要なエイジングケアをすることで、驚くほど、ヘルシーな肌に整うことをこのたび実感したワタシ!

“だまされた”と思って、まずは3,500円で購入できる30日セットから始めてみてください♪♪♪

※7/15までの期間限定キャンペーン価格です。今の売れ方だと10,000セットがすぐに完売しそうなので気になる方はお早めに!

\先着10,000セットが残りわずか!7/15までの期間限定/

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ