未分類

この化粧水であなたも年齢不詳に!?モデル・女優たちが愛用するスキンケアの秘密兵器とは?

PR株式会社アイム


朝は洗顔後のスキンケアに始まり、UVケアも完璧に。

化粧下地を顔全体になじませて、その上にファンデーションを塗って……このルーティーンを、もう、何年続けてきただろう。

最近はアラ隠しのためにコンシーラーを使ったり、ハイライトで立体感を出したり……、

“素肌風”のベースメイクを必死に研究してきたワタシ

自分で言うのも何ですが、メイクの腕にはちょっと自信があります。

が、ある日。

久しぶりに会った高校時代の親友と何気なく交わした会話に、ハッとしました。

親友の美肌に驚愕! “すっぴん風”から、本当の“すっぴん美人”に。目指すは“ノーファンデ”!

M美
M美
てか、A子(←ワタシ)、すっごくメイク上手だよね‼︎

ワタシ
ワタシ
そう? ありがとう(この時はまんざらでもなかった)

C香
C香
肌キレイ〜。シミとか全然なさそう

ワタシ
ワタシ
うれしい。でも最近はシミとか乾燥が原因の小ジワとか増えたよ

M美
M美
うそー、上手に隠してるww

ワタシ
ワタシ
でしょ? かなり研究してるからね(この時もまだ褒められている感じ)

C香
C香
でもさ、全然メイクしている感じがしないけど、N奈の肌、本当にキレイだよね

N奈
N奈
ありがとう。でもスキンケア以外、何にもしてないよ
ワタシ
ワタシ
確かに。高校の時と印象が全然変わってないかもー

N奈
N奈
ノーファンデだからかなぁ
ワタシ
ワタシ
えーーー!!! ノーファンデって、すっぴんってこと?(ウソでしょ……ビックリ)

N奈
N奈
まぁ、そうだね

ちなみにコチラが、ノーファンデのN奈。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここから、ワタシの肌を褒めてもらっていた前段は一転。

みんなの羨望の的になったN奈のスキンケア習慣について、“取り調べ”がスタートしました。

ワタシだってスキンケアにはそこそこお金をかけてきたのに、この差はどこに⁉︎

N奈はどこの化粧品を使っているの??

もう質問攻めです。

\ノーファンデのすっぴん美人が愛用するスキンケアシリーズ/

有名雑誌でよく目にしていた「ライスフォース」クチコミでも高評価だったので、ついにポチって初体験♪

ワタシ
ワタシ
ライスフォースって、よくファッション誌や美容雑誌で紹介されている青い容器の…アレだよね

N奈
N奈
そうそう。私もモデルさんとかヘアメイクさんたちが愛用してるっていうのを雑誌の記事で見て、試しに買ってみたら、すごく良くて

正直、半信半疑……だった。

でも“すっぴん風”より、“すっぴん美人”と言われたい。

気付いたら、ポチってました。。。

まずは「ライスフォース30日セット」をオーダー。

コレです↓ ↓ ↓

しかもライスフォース

・無香料/無着色
・石油系界面活性剤不使用
・動物性原料不使用
・アレルギーテスト済み
・効能評価試験実証済み

「肌にやさしいから、安心して使えるよ」と教えてくれた!!

N奈の言葉通り、毎日のスキンケアにすんなり投入できました♪

水分が浸透※していくのがわかるし、どんどん健康的な肌が育まれているような感覚なんです。

※角質層まで

とはいえ、憧れの“ノーファンデ”は無謀すぎる

無理かも。いや、いける気がする……なんて葛藤を繰り返しながら、ライスフォース習慣を始めて約2週間が過ぎた頃

肌の自活力(=みずからうるおう力)が高まっていることをはっきりと実感できるほどの変化が!

鏡に映るワタシの肌にハリとツヤがよみがえって、顔全体のトーンが明るくなった気がする‼︎

つまり隠さなくても、シミや乾燥が原因の小ジワが目立たなくなっている……という現実。

ひゃーーー、うれしすぎる♡N奈から聞いてはいたけれど、ここまでとは!

そして使い始めてから3カ月

ついにワタシのルーティン

「365日ファンデーション生活」を卒業。

夢のノーファンデに!!

ついにすっぴん風から、すっぴん女子に進化を遂げたのです♡♡♡

そんなわけで、ファンデも、コンシーラーも、ハイライトも、ぜーんぶ捨てました!!!

ありがと〜、N奈‼︎ありがと〜、ライスフォース!!!

ライスフォースの“実力”はインスタでも話題に。

※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。

乾燥肌に悩んでいた人も

※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。

紫外線トラブルが気になっていた人も

※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。

みんなライスフォースを使うようになってきめ細かい美肌になって、すっぴんに自信が持てた!と、納得&絶賛の声が多数。

年齢とともに肌の水分は失われ、さまざまな肌トラブルや認めたくない現実と向き合うのは、みんな同じ。

“だまされた”と思って、まずは3,500円で購入できる30日セットから始めてみてください♪♪♪

※7/15までの期間限定キャンペーン価格です。今の売れ方だと10,000セットがすぐに完売しそうなので気になる方はお早めに!

\これがラストチャンス!7/15までの限定価格/

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

運営者情報