ヘアケア

【超話題】3万種類からカスタムできる神シャンプー!?諦めてた…傷んだ髪も復活!?

PR株式会社Sparty

街中でさらさら〜とキレイな髪をなびかせている女性。

それに比べて、自分の枝毛だらけでパサパサな髪ときたら…

神様は理不尽だっ💢💢💢

と叫びたくなりますよね。

これ、実はわたしの髪の毛なんですけど、

いたみすぎて枝毛になるし、千切れるしでもう最悪…。

しかし最近になって、日本初のパーソナライズヘアケアアイテムが登場し、超話題になっていることを知ったんです!!


写真:https://www.instagram.com/p/B9l1_iwHbTt/

たった一回の使用でもこれだけの違いが出るって…

純粋に凄くないですか!?

継続して使えば、ずっと自分の理想の髪がキープできるんです♡


写真:https://www.instagram.com/p/B__nI0ljxom/

そのシャンプーの正体とは、

パーソナライズヘアケアシャンプーMEDULLA(メデュラ)❣️

なんとこのシャンプー、自分の髪質やなりたい理想の髪を選ぶだけで、

自分だけのオリジナルにカスタマイズできちゃうんです♡

まさにサロン級のシャンプーですね♪

>> メデュラの公式サイトはこちら


写真:https://www.instagram.com/p/B9MVsRMniKA/

ボトルがめっっっちゃカワイイ❣️

パケ買いしたくなっちゃいます😍

このMEDULLAは、パッケージのかわいさだけでなく、髪への効果も最強なんです!

MEDULLAはほとんどの悩みを解決してくれるので、

いろいろ試してみたけど、あんまり変化が実感できなくて、諦めかけてた人にこそ!オススメ!!

でも、理想の髪を選ぶってどうやって…?

と思いますよね。

実は公式サイトの9つの質問に答えるだけでいいんです!!

実際に私もやってみました!

今回は質問の一部をお見せしますね♪


まずは自分の髪質について答えて…

(やばい。。ダメージ項目に、ほぼ「✓」入ってる…笑)

まあ、フケとかパーマとかは大丈夫だけど、カラーは少ししてるんだよなあ〜。ということで、チェックと…。

余談ですが私は、石原さとみさんのような髪質に憧れてるので….笑

ここでは、「やわらか」「つやつや」「まとまり」を選んでと…。

迷いましたが、ホワイトムスクにしてみました♪

アンケートに答えてくうちに、段々結果が楽しみになってきた〜!!

さいごに、好きな匂いとニックネームを入れたら…

も、もうできた!!!

めちゃめちゃ簡単にできた!!!(笑)

しかも、かわいい〜!!

自分だけのシャンプー、リンスってすごくテンション上がる!

大体2分くらいでできちゃいました!

あ!しかも、これだけじゃなくて、

自分の髪の状態や配合されている成分が書かれたデータも出てきました♪


たった9個の質問しかないから、種類もあまりないのでは?と思いますよね?

でも、ここがスゴイのがMEDULLA

なんと、3万通りもあるんです!

この中から自分に合う成分を調整してくれるんです!これは嬉しい♡

購入者にも成分などをわかりやすく表示してくれるのは親切ですね♡

でもわたし、9つの質問だけで本当に自分にマッチするシャンプーができるの〜??と、少し疑っていました。

しかし!!目を疑うようなデータを発見したんです!!

なんと、ほぼ全員がなりたい髪への変化を実感していたんです!

MEDULLAスゴスギィ〜〜!!!サロン級シャンプーの底力って感じですね♪

使用者の写真から見て、ラベンダーローズマリーとホワイトムスクの香りが人気のようです♪

実際にMEDULLAを愛用している人が他にもこんなに沢山いるんです♡

皆さん、髪がお綺麗で羨ましい🥺

しかも、MEDULLAはSNSだけじゃない!

なんと!あの有名ファッション雑誌にも取り上げられていました!

これだけのインスタグラマーやメディアが認めるMEDULLA

私の母にもおすすめすると、買ってほしい!とのことだったので、ちょっと調べてみると。。。。

え!今だけキャンペーンで「6,800円→2,980円」になってる!!!

私が買ったときは定価6.800円(税別)で購入したのに…

3万種類からカスタムできて、
しかもシャンプー・リンスのセットで2,980円って…..

サロン専売品と同じくらいの値段なのに、高い効果ありそう!

毎月の定期コースとありますが、いつでも一時休止、再開、解約ができるのも高評価ポイント♡

さ・ら・に!

MEDULLAは14日間返金保証もあるんです!

それだけ、商品に自信があるってことなんだろうな〜。

初めてで不安な方にもこれは親切ですよね❣️

安心して購入できちゃいます♪

皆さんも、一度試してみてはいかが??

ただ、MEDULLAは大変人気商品であることから、数量に限りがあるんです…。

もし、ご購入をお悩みの方はなるべくお早めに😇