ダイエット

元カレに「お前豚に似てるよな」と振られた私が運動も食事制限もせずに1ヶ月でー4kg痩せれたダイエット方法とは・・・?

PRクレンズキャンプ

「3ヶ月で7.5キロのダイエットに成功!」

え?ちょっとまって、3ヶ月で7.5キロも落とせたら、私のことを豚呼ばわりした彼にもう一度ふりむいてもらえるかも・・・!

と思った私はクレンズキャンプについて調べました。

クレンズキャンプをプロディースしたのはあのカリスマキャバ嬢!?

なるほど~エンリケがプロデュースしたのね。最近良くテレビに出てるよね〜!

7ヶ月で6キロも落とせたなんてすごすぎる!!!


それにしても毎日お酒飲みまくってて

1日3食のうち1食を置き換えるだけでこの効果って・・・なんかやばいものでもはいってるんじゃないの??

と思ったら体にいいものしか入っていませんでした・・・

疑ってすまん・・・!

ビタミンもはいってるからお肌にも良さそう♪

実はこのクレンズキャンプ

けど、飲むだけだどお腹減りそう。食事制限はストレスだから嫌なんだよ!!

って、え!?

こんにゃく成分のグルコマンナンが17倍に膨らむの?

それは食事制限しなくても済みそうだわ。

しかも、今なら1日30円ではじめられるの!?6980円が890円って桁変わっちゃってけるけど!!

どうせやるなら890円でお試しできるうちに始めるのがおトクかも。

さっそく1ヶ月はじめてみることに。

毎月500名限定ですので気になる方はお早めに〜

クレキャンダイエット~1日目~

柑橘系の味だからさっぱりしてて続けられそうだし、とろみがあって飲みごたえあるからお腹いっぱいになる!!

↑1日目の体重

クレキャンダイエット~3週間目~

ヨーグルトと混ぜて食べたら想像以上に美味しすぎてびっくりしました。

アレンジにハマってます。

↑2キロ減!

胃袋小さくなったのか食べる量も減ってきた気がする。

クレキャンダイエット〜最終日〜

最終日はめっちゃ豪華にしてみたww

さて、気になる体重は・・・

-4キロ減!!めざせ40キロ台!!

そんなこんなで現在も継続中です♪

➡クレキャンの公式HPを見てみる♪

インスタの口コミは?まとめてみた!




実はちょっと自信が出てきたからLINEのアイコンを変えてみたの!

そしたらなんと私をブタ呼ばわりした彼からLINEが!!

LINEがきた2週間後に「よりを戻してほしい」って言われて復縁しました!

期間限定で6090円OFFではじめられる!キャンペーン実施中!

なんと、今なら4ヶ月定期コース6980円が

890円 ではじめられる!

毎月500名限定らしくて

「毎月キャンペーン時に買えない」って人が続出してるらしいです。

私の友達にもおすすめしたらキャンペーンに間に合わなかったみたい・・・

SNSで調べてみたらレビューもたくさんあるし、はじめてる人めっちゃいる!

飲みやすいから続けられるし、そりゃ売り切れるよね。

今のところまだキャンペーン価格で買えるみたいだから売り切れる前にチェック!!

運営者情報