未分類

すっぴん美人が毎日食べているゼリーを1ヶ月試してみた結果…

34歳、私の肌はカサカサのシワシワです・・・。

20代までは肌荒れに悩んでいなかったのに30歳を過ぎた頃からカサつきやシワが気になりはじめました。

しかも、疲れも重なって世間的に言う『老け顔』っぽい顔に・・・

いろいろ調べてみたところ、肌が乾燥しているとシワになりやすく老けて見られるのだとか。

ショックのあまり、スキンケア用品をいつも使っている値段から10倍するものに変えてみたのですが、効果はいまいち。

実は、外側のケアだけではうるおいを補うことが難しいらしく、内側からもケアをしないといけないみたいです。

乾燥肌にはコラーゲンがいいらしいのですが、どれも高カロリーなものばかり。

牛テール 492kcal
フカヒレ 342kcal
豚足 230kcal

コラーゲンは30代からどんどん減少していくそうなので、今のうちに摂取しておかないといけないみたいです・・・。

ローカロリーなのにコラーゲンを摂取できる!?美肌ママ友が毎日食べていたゼリーとは?

私と同じ料理教室に通う、ママ友は同い年の34歳なのですが、肌がプルプルで26歳と言われても違和感がないくらい若くみえるんです。

どんな美肌ケアをしているのか教えてもらったんですが、高い化粧水を使っているわけでもなくあるゼリーを毎日食べていました。

それがこのゼリー。

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー

ママ友から「食べてみな~」と1本もらったのですが、味はマンゴー味で美味しく食べることが出来ると思いました!

すっぽんといえばくさーいイメージがあったのですが、全く臭くなくてびっくり!

気になるカロリーはたったの8.5kcal!!

コラーゲンが1本に1000mg含まれているので、手軽にコラーゲンを摂ることが出来ると思い、早速購入しました。笑

個包装になっているので、小腹がすいたときにちゅるんと食べてます笑

1日1本から3本に変えた翌朝・・・

私のお肌は乾燥度が砂漠並みだったのか、1本では効果を感じることができず・・・。

1日に食べる量を1本から3本に変えてみました。

ここまで変わるのかと何度も鏡を見返しました笑

効果を実感した2週間後。

旦那の友だちが遊びに来たのですが、

私をみた瞬間「あれ、奥さん変わった?」って真面目な顔して言っていました笑

「30代には見えない」とまで言われちゃってごきげんな私♪

インスタで話題になってます!今なら半額ではじめられるみたい♪





インスタで「#琉球すっぽんのコラーゲン」を検索したら愛用者さんたくさんみかけました!

みなさん、お肌のぷるぷるを実感してるみたい♪

気になるお値段はと言うと・・・

2980円+送料が200円

だけど、今なら

半額の1490円ではじめることができるみたいです!

しかも、送料無料!!

もしも、はじめてみて合わないなーとか少しお休みしたい!というときでも、電話一本で解約ができるしお休みだってできちゃう♪

半額で買えるのは今だけらしいので、

少しでも気になっているならチェックしてみてください!♡

※下のボタンをクリックしてもキャンペーンのページに飛べなかった場合はキャンペーンが終了しているかもしれません…。